カウコンまでは付けてて家ついて外したのだけど指輪どこ置いたっ
ブログカテゴリ 結婚
帝国ホテルもええけど船上披露宴も悪くないよ!


が、ウエディングドレスはくそ重いからな…あれマジでヴァージンロードとかドレス蹴りながら歩かないと前に進めんぐらい重いから、下手に海に入ると流される…ラスト営業終わって寂しいような解放感もあるし複雑だけど、美容師としての仕事は今日で終わりでした!この1年5ヶ月濃ゆかった(笑)嫌々病ひどかったけどもいい経験になりました!春からはブライダル再開だし、まずは国試に向けて頑張ってまいります!普通、結婚式って挙式込みで3・4時間じゃないのかい?wお義父さん、お義母さん、そしてお父さん、天国から挙式を見守ってくれてありがと(≧∇≦)とても素敵な一日だったよね?(*^^*)
要は自分の結婚したい相手の理想像ですよね。■ベルユミとW挙式にしよう…!件の友人の挙式が秋頃に延期になったので財布が暖かいナリィ…
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

(俺、指ないからどんな指輪もはめらんない。結婚できない)
ブログカテゴリ 結婚
左のピンクの指輪可愛いなー…やっぱり高いのは高いだけ魅力があるねヽ(≧▽≦)ノ嶺二にカプセル渡されたやろ?あんなかに婚約指輪入ってたねんー///しかも光るやつ、まみはカミュさんからなにかもらった?そにんじんちゃんのちんぐもすんゆんペンなの?繋がりたい( ՞ਊ՞)ピアスいいよねえええ!!ごっつい指輪も気になる!!!誕生日石の指輪とかもいいよね(*´▽`*)ペルソナ全書これメモ使いきったら指輪入れに変えよう フェルト丸めてつめつめ

みんな笑ってるけどこれ私は普通に萌えて保存したんでそこんとこ分かってください…毛深い感じとか結婚指輪とかポイントね…どういう状況なのか私も知らんけど…指輪型のハート鍵を渡されて勝手に結婚指輪的ななにかだと勘違いして機嫌が良くなる天龍ちゃん可愛い



指輪と合鍵。-ハジ→ いい歌やな(泣)
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

Tシャツタオル指輪みたいなんは買う
ブログカテゴリ 結婚
電車の中で暇なときは車内の男性の左手薬指に指輪がついてるか確認してる。

最近涙もろくなってて困る。昼休みに柴崎さんの「寝ても覚めても」を読み始めたら、指輪の場面で泣けちゃった。虎徹さんの事は好きだけど ・ヒーローという危険な仕事を理解しなければならない ・いまだに結婚指輪をしている。つまり友恵さんを思い続ける虎徹さんの心に入る余地はあるのか ・年頃の娘、楓ちゃんと上手くやっていけるのか・・・と考えたら「虎徹さんと結婚したい」とは簡単に言えない。

指輪も欲しいけど本当に着ける暇がない。職場はダメだし休みの日は引きこもりだし。\(^o^)/オワタ食い物に婚約指輪を仕込むサプライズって本当にセンスないよね。
指輪を買って一言) 「ぜんっぜんちがう!ぜんぜんちゃうわ!新しい自分になってるわ!ぜんぜんちゃう!ぜんっぜん!」指輪してるとすごい落ち着く。ペアリングやとなおさら指輪物語読みたいな……というか読まねば
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

首と指輪出たしソロアルテマ行く意味はなくなったな?
ブログカテゴリ 結婚
指輪とか…イモムシにわ似合いません。わら

今回は素敵な伝統工芸について話すね。八重山地方に伝わるミンサー織りっていう織物なんだ。5と4を表す四角の模様なんだけど、『いつ(5)の世(4)までも末永く』っていう意味なんだよ。元々は女性が男性に贈っていたものなんだけど、今ではこの模様の婚約指輪もあるんだ。ロマンチックだよね!K.T. 「クリスマスプレゼントちょーだい指輪ほしい!」



もう一枚きたらリングにするつもりの無課金勢です、フーコちゃん間に合わないんだもん!き○りーpmpmのおかげなのかどうなのかわからないけど、私の愛用しているサイトでjapanというタグで検索すると髪の毛がピンクだったりケーキの指輪とか半コスプレ化した若者の写真がヒットするのがなんとも、これも時代か
ユビートで結婚できる人の条件・epass持ってない女子 持ってる男子・ユビートで邪魔にならない指輪を選ぶ能力・知らない女子に話しかけるコミュ力・イケメンつか女子から男子はないの、女子は受け身なの?旦那さんは私で宜しくね…チャペルと神社どっちで式挙げようか…
カップルが破局すること自体は普通にすげぇ嬉しいんだけど、「昨日彼女と別れたので今日から俺も非リアですw」みたいなのは何か違うなぁと思う
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

2月にアメリカンの指輪、だと。今知ったわ。公式ぃ!!遅いよ!
ブログカテゴリ 結婚
挙式終わって披露宴待ち!


挙式いつにしよ///////////愛を形に……つまり婚約指輪……?


ユンシカあああ!ユンシカってなんなんだろう…早く挙式あげちゃえばいいのに…今度はお前にあった指輪を買ってやるよ』って甘甘展開希望でっΣ(´□`;)
そうですよ。花かんむりも旦那の手作りですよ。こうね、シロツメクサの指輪をね。旦那が作ってね。りんちゃんの左手の薬指にそっとね。はめてあげるわけですよ!!!!(号泣)指輪見てよ(°_°)



xuanhaohao あとで指輪の写メ送るよwwww やばい緊張してきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この記事のURL: /kiji/2014_1.html